スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【復帰】気さくでフレンドリーな女性『かんなさん』が待望の復帰です!!

皆様こんにちは♪

スタッフのパンプです(^^)

6月になりそろそろ梅雨季節になってきましたね。

まだ立川では本格的な梅雨入りに入っていないおかげで暮らしやすくて、このままいい天気が続けばイイなと思っているパンプです。

数年に一度はこの時期に雨が降らないで、夏場に水不足になって困ることがあるので、ある程度は雨が降らないとヤバイ事になりそうですね・・・

ちなみに節水のポイントはトイレの水とシャワーなどで気をつけるのが一番だと思います。


さて本日は気さくでフレンドリーな女性『かんなさん』が待望の復帰です!!。

立川 風俗 非公開 人妻 若妻

T161 86(D)-58-85

大きな瞳と明るい笑顔でニッコリと挨拶され、こちらも笑顔になってしまう。

初めて会うはずなのに、会ってしばらくすると初めて会った気がしなくなるほどの人懐っこさで、親しげな空気感をもっている人妻さんです。

見た目の雰囲気は明るい髪色に女性にしては161cmの高身長!!

女性の旬とも言える年頃の体はメリハリを強調するようなクビレ、ハリのある程良いDカップ、そしてしなやかな美脚……

そして全身から魅惑的なフェロモンが漂っており思わず魅せられて虜にされてしまいそうです。

ですがお写真非公開の女性ですので非常に残念で御座います。

これは会ってからのお楽しみ!!!

本日が復帰初日になりますので、是非とも優しくして下さいませ。


立川若妻ヒルズHP

Tag  風俗立川デリヘル若妻人妻お姉さん復帰6月

- 0 Comments

Post a comment